きよぴのうなぎ物語

世に広がる情報を自分なりに一言でまとめるブログ

【ささやかな幸せ】

今日はシンプルなブログです。

私のささやかな幸せは、お休みの日に庭にでてぼーっと何かを考えることです。

 

【ささやかなほど大きい】

ささやかって小さいとか細かいとかっていう意味で捉えることが多いのですが、ささやかな幸せを感じる時って凄く大きな何かを得てるというか。

小さい幸せを幸せだなーと感じれる時や、これが当たり前じゃないんだなーと感じれる時がささやかだけど大きな感情というかそんな気がします。

ぼーっとして小さな幸せがあって、近くに誰かいてそれが継続することが自分の中の大きな価値観です。

 

 

【今日のぐるぐる🌀】

当たり前なことなんてない!

 

 

お題「ささやかな幸せ」